ぐるなび「ippin」12月のコラムが掲載されました

ぐるなびの食のキュレーションサイト「ippin」に、12月のコラムが掲載されまし

「開運和柄占い」12月のコラムが掲載されました

ロト・ナンバーズ 超的中法WEB「開運和柄占い」

めっきり寒くなりましたね。みなさまいかがお過ごしでしょうか? イルミネーションな

ぐるなび「ippin」11月のコラムが掲載されました

ぐるなびの食のキュレーションサイト「ippin」に、11月のコラムが掲載されまし

「開運和柄占い」11月のコラムが掲載されました

ロト・ナンバーズ 超的中法WEB「開運和柄占い」

街中の樹々が紅葉し、秋の衣装に衣替えして綺麗な時期です。 朝晩は冷え込むことも増

ぐるなび「ippin」10月のコラムが掲載されました

ぐるなびの食のキュレーションサイト「ippin」に、10月のコラムが掲載されまし

「開運和柄占い」10月のコラムが掲載されました

ロト・ナンバーズ 超的中法WEB「開運和柄占い」

夜になると虫の鳴き声が聞こえるようになり、季節の移り変わりを感じますね。 今年も

ぐるなび「ippin」9月のコラムが掲載されました

ぐるなびの食のキュレーションサイト「ippin」に、9月のコラムが掲載されました

「開運和柄占い」9月のコラムが掲載されました

ロト・ナンバーズ 超的中法WEB「開運和柄占い」

暑い日が続きますが、最近は夜は少しホッとするような日も増えてきましたね。 皆さん

ぐるなび「ippin」8月のコラムが掲載されました

ぐるなびの食のキュレーションサイト「ippin」に、8月のコラムが掲載されました

「開運和柄占い」8月のコラムが掲載されました

ロト・ナンバーズ 超的中法WEB「開運和柄占い」

いよいよ夏本番ですね。お祭りや花火大会が多い時期になりました。 暑い日々が続きま

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 12月の星回り .:*゜:。:.

12月に入りました。
2017年もいよいよ最後の月ですね。
今年はみなさんにとってどんな年だったでしょうか?

残り1ヶ月も充実した月とできるよう、
今月も星占いの全体運をお届けします。

゜*。早めの行動を… 。* °

今月は、
また水星が射手座で逆行になります。
3日にはじまり
クリスマス前に終わりそうです。

師走の忙しいときですから、
予定に狂いがないように、
待ち合わせに早めに出かけるとか、
大事なメールは念のため届いているか
確認した方がいいかもしれませんね。

また、なつかしい人から連絡が入って
年末や年始の休みに会えたりすることも
ありそうですよ。

゜*。来年は牡羊・蟹・天秤・山羊が修行に 。* °

そしてここ2,3年の
テーマになっていた土星の修行は
年末に射手座から山羊座へと移行します。

柔軟宮(双子・乙女・射手・魚)
の4つが修行になっていたのですが、
来年からは
活動宮(牡羊・蟹・天秤・山羊)
の4つが修行に入ります。

責任が重くなったりすることもありますが、
それは役職がついた結果ということや
長い春に決着がつくという場合もあります。

活動宮の人には
何にせよ形にするとか
はっきりさせるということが
出てくるかもしれませんね。

木星も火星も蠍座にいるので
集中力は高まりそうですから、
年末の大掃除や年末進行には使えそうです。

゜*。今月の新月は? 。* °

新月は18日。
安定の土星と
改革の天王星のつながるこの新月は、
必要なものを残しながら
新しい世界へと進めていけそうです。

゜*。ご案内。* °

近日、今月の星座別占いをメルマガでお届けします! 毎月お届け中ですので、まだご登録いただいていない方は、ぜひご登録くださいね!