更新情報1-PC占い

PCコンテンツがリニューアル! オリジナル鑑定「人体霊視」が体感できるようになり

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 4月の星回り .:*゜:。:.

4月になりましたね。
新しく何かを始めたいと言う気持ちも高まるときです。

ただ、新しいとはいうものの、
先月初めから牡羊座で逆行を始めた金星は
魚座まで戻ってきました。

゜*。今月のヒント 。* °

以前やりたかったけれどやれなかった趣味を
また始めようかと思ったり、
昔とても印象的だった音楽や映画など
再度見直してみてください。

今ならではということで、
前とはまた違ったイメージを
持つことが出来たからこそ
新しく始められることもあるのかもしれません。

゜*。少し早めの行動を 。* °

今月中頃には金星は順行に戻りますが、
水星が逆行を始めました。

水星は5月の初めまで逆行ですから、
連休中のお出かけには予定時間よりも
少し早めに家を出るなど、
ちょっとだけ意識しておくと
問題ないと思います。

せっかくですから
昔の友人に会いに実家や故郷に
出かけてみるのもオススメです。

そこでエネルギーを蓄えて
また前へと進んでいきましょう。

金星は魚座にいますから、
ちょっとやわらかい素材のブルーのスカーフや
ハンカチ、ガラスのチャームなど
持っておくとお守り代わりになりそうです。

゜*。今後の方向性を手帳に… 。* °

新月は26日、
一見突拍子もないように思える考えが、
実はとても今の世の中の理にかなっていた
という場合もあるかもしれません。

具体的に今後の方向性を考えて
手帳に書いてみてください。

゜*。ご案内。* °