【2018年6月17日開催】富士川碧砂・出版記念お茶会(福岡)


女性リズム美活お茶会主催 富士川碧砂・出版記念お茶会「ホンモノ志向の開運術」の開催が決まりました。

福岡の「丸福珈琲店」で、「ホンモノ志向の開運」に触れて、楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
難しいノウハウではなく、日常生活に取り入れられるちょっとした工夫で、人生を豊かで幸せなものに変える。そんな秘訣をお伝えします‼️

■ こんな方へおすすめします
パワーストーンや神社巡り、開運に何となく興味があるけれど…
「正しい開運の活用方法は分からない」
「開運体質になりたい」
「開運を楽しく学びたい」
そんな方にオススメのお茶会です!

■日時
2018年6月17日(日)
第一部 10時半〜12時半
第二部 14時〜16時

■場所
丸福珈琲店 博多阪急店
〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街1-1 博多阪急
Googleマップで表示する  

■参加費
4500円(開運和柄ぬり絵(1404円)とスイーツお茶代込み)
※本を持参の方は、3000円(スイーツお茶代込み)

■定員
第一部、第二部、それぞれ10名

ご参加希望の方は、お申込みフォームからお申し込みください。
Facebookをお持ちの方は、イベントページ「富士川碧砂さん出版記念お茶会「ホンモノ志向の開運術」」もご覧ください。

どうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: セミナー情報

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 7月の星回り .:*゜:。:.

先月末に逆行を始めた水瓶座の火星は、月末になるにつれて牡牛座にいる天王星に、段々近づいていきます。

23日には太陽も同じ不動宮である獅子座に入るため、太陽と火星、天王星での複合アスペクトを形成します。

少し突発的な動きが出てきそうなので、ヒートアップしないようにすることを心がけてくださいね。

逆に、普段の自分と違うような思い切ったことをしたいならば、この時期はおすすめかも。

ただ、相当なエネルギーを使うことになるので、そのあとのケアを怠らないでください。

今月も土星は逆行中、そして26日からは水星も逆行します。

そのため、以前の話を再確認して、チェックされるような話が起きやすいかもしれません。

部分日食の蟹座の新月は13日、反対側に冥王星がいる新月で、始める早々ハードな感じです。

やるならとことんやれと言われてしまうかも。

金星は土星、天王星と、地のグランドトラインを作るので、金運や恋愛運は意外な方法が、成功への秘訣になるでしょう。

゜*。ご案内。* °

近日、今月の星座別占いをメルマガでお届けします! 毎月お届け中ですので、まだご登録いただいていない方は、ぜひご登録くださいね!

携帯アドレスをご利用の場合は、@39auto.biz からのを受信許可設定をお願いします