ウーマンエキサイト2月のコラム『脱マンネリ! 彼との愛を持続させる「記念日の過ごし方」』が掲載

woman-excite-201402
 
今月のテーマはこれ!
 
脱マンネリ! 彼との愛を持続させる「記念日の過ごし方」
 
記念日というと男性はちょっと面倒だなと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。でも女性にとっては心躍る大切な日。節目は開運にかかせない大切なイベントでもあります。
 
記念日をうまく使って、開運のヒントにしてくださいね。
 
「いいね」「リツイート」の応援いただけたら、うれしいです!

カテゴリー: 新着情報

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 11月の星回り .:*゜:。:.

11月に入りました。
本格的な秋を感じ、冬の足音も少しずつ聞こえてくる季節ですね。
今月も星占いの全体運をお届けします。

゜*。あなたのテーマを再確認してみて 。* °

先月より、拡大の天体である木星が天秤座から蠍座へ移行しました。

それによって、これから1年かけての、それぞれの育てなくてはいけないテーマも移り変わったと言えるでしょう。それで幸福になるかどうかはわかりません。

ただ、幸せに向かうために何をすればいいのかはわかります。各自のテーマを確認しながら、勇気をもって広げてみてくださいね。

゜*。変革にもバランスを 。* °

牡羊座の天王星と射手座の土星はずっと協調関係にあります。

続けた方がいいものは残して、変えた方がいいところを変革していくということが可能なはず。

ただし中旬は火星がそんなバランスをとったやり方でなく全部変えてしまおうという勢いで迫ってくるかもしれないので、動き方のバランスが大切かも。

゜*。今月の新月は? 。* °

蠍座の新月は18日、この日も火星のエネルギーの強いときです。周囲を巻き込みながら思い切った動き方ができるかもしれません。

ただし、自分の思いだけで強引に突き進みやすくなるのでくれぐれも気をつけてください。立場の違う人の意見もしっかり聞いた上で判断するように心がけておきましょう。

金星は蠍座、秋らしいちょっとシックな装いで出かけてみては。

゜*。ご案内。* °

近日、今月の星座別占いをメルマガでお届けします! 毎月お届け中ですので、まだご登録いただいていない方は、ぜひご登録くださいね!