ウーマンエキサイト2月のコラム『脱マンネリ! 彼との愛を持続させる「記念日の過ごし方」』が掲載

woman-excite-201402
 
今月のテーマはこれ!
 
脱マンネリ! 彼との愛を持続させる「記念日の過ごし方」
 
記念日というと男性はちょっと面倒だなと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。でも女性にとっては心躍る大切な日。節目は開運にかかせない大切なイベントでもあります。
 
記念日をうまく使って、開運のヒントにしてくださいね。
 
「いいね」「リツイート」の応援いただけたら、うれしいです!

カテゴリー: 新着情報

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 2月の星回り .:*゜:。:.

寒い季節ですが、お身体は大丈夫ですか?

免疫力を上げて
風邪や不調を乗り越えてくださいね。

そして2月といえばバレンタインデー。
恋する男女のイベントです。

゜*。今月の幸運の鍵は? 。* °

今月は恋愛の天体が牡羊座にいます。

動きやすいはっきりとしたカラーの服装が好運の鍵になるでしょう。

今はまだ誰もチョコレートをあげるような相手がいなくて…という人も一目ぼれの可能性があるときです。

あきらめずにいろいろなところへ出かけて、たくさんの人と会ってみると、ときめく人があらわれるかもしれません。

゜*。告白するときはご注意を 。* °

満月は11日。
コミュニケーションの水星も恋愛の金星とつながり、告白するには悪くないのですが、満月は感情が高ぶりやすいとき。

思いが強すぎて相手が困るような状態にならないようにしてください。

今月の新月と満月は日本では見られませんが両方で食が起こります。

その分大きく感情を左右される人がいるかもしれませんね。

゜*。普段はできないことを 。* °

20日前後は、火星のエネルギーが普段よりもよくも悪くも強く出やすいときです。

普段はなかなか出来ないようなことでも、このときなら思い切った行動力を持てそうです。

ただ暴走しないようくれぐれも気をつけて。

新月は26日、想像の海王星と重なる新月は、夢に向かってこれまでとは違った動き方を模索してみてもいいのではないでしょうか。

゜*。ご案内。* °