ウーマンエキサイト2月のコラム『脱マンネリ! 彼との愛を持続させる「記念日の過ごし方」』が掲載

woman-excite-201402
 
今月のテーマはこれ!
 
脱マンネリ! 彼との愛を持続させる「記念日の過ごし方」
 
記念日というと男性はちょっと面倒だなと思っている方もいらっしゃるかもしれませんね。でも女性にとっては心躍る大切な日。節目は開運にかかせない大切なイベントでもあります。
 
記念日をうまく使って、開運のヒントにしてくださいね。
 
「いいね」「リツイート」の応援いただけたら、うれしいです!

カテゴリー: 新着情報

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 7月の星回り .:*゜:。:.

7月は太陽や水星、火星が蟹座にいます。

蟹座は活動宮なので、同じ活動宮である牡羊座にいる改革の天王星や山羊座にいるこだわりの冥王星に影響されることが多い月です。

゜*。初旬は大事な人との接し方に注意 。* °

初旬から水星や火星は冥王星につながります。

自分にとって大事な人のために何かしてあげたいという気持ちになるかもしれません。ただしやりすぎは禁物ですよ。

゜*。何かするなら徹底的に 。* °

中旬になると太陽にも冥王星が、そして太陽や火星が変化を起こす天王星の影響を受けます。

今月は9日の満月も冥王星とつながっているので、1ヵ月を通してやるなら徹底的にするということがテーマになるでしょう。

その結果大胆な変化を起こすことになるのかもしれません。

゜*。ファッションや恋愛は? 。* °

金星は双子座を通過中です。
爽やかさを感じるような服装がおススメです。
ちょっとボーイッシュなものもいいのでは。
恋愛はあっさりとしたお付き合いを目指しましょう。

゜*。今月に新月は活発な活動を 。* °

そして獅子座の新月は23日。

エネルギーの火星と重なっているので、自分を輝かせるような何かを見つけて活発に動いてみることがおススメですよ。

゜*。ご案内。* °