ウーマンエキサイト3月のコラム『気にしすぎてない? 実は年下の彼があなたに感じている魅力』が掲載

woman-excite-201403
 
「ウーマンエキサイト」今月のコラムのタイトルはこれ!
 
気にしすぎていない?実は年下の彼があなたに感じている魅力
 
鑑定の現場で、年下の男性と付き合っているお客様から、
よく聞かれる相談内容について、
わたしなりに思うことを書いてみました。
 
「年下の男性と付き合っている女性ってずいぶん多いな~」と感じるほど、
最近は、年下彼氏との悩みでご相談にみえる方が多いです。
 
しかも、
「年下彼氏との恋愛はこういうパターン」という思い込みからきている
悩みが多いとも、感じます。
 
わたしは、いつも、お客様に、悩みを二つに整理することをお勧めしています。
ひとつは、それは現実に起きている問題なのか?
もうひとつは、「こうなるのではないか」という想像からきているものなのか?
ということです。
 
そして、もし、それが、後者の場合、
わたしの答えはただひとつです。
その悩みが現実になったときに悩むべし!
 
起きていない不幸を想像して、悩むより、
まずは、そうならないように、努力してみることしかわたしたちにはできません。
「絶対不幸は起きません」と、占いで断言することは不可能です。
 
でも、不幸が起きないように、どうしたらよいかをアドバイスすることは、
占いにできることだと、わたしは思っています。
 
「いいね」や「リツイート」の応援、どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー: 新着情報

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 7月の星回り .:*゜:。:.

7月は太陽や水星、火星が蟹座にいます。

蟹座は活動宮なので、同じ活動宮である牡羊座にいる改革の天王星や山羊座にいるこだわりの冥王星に影響されることが多い月です。

゜*。初旬は大事な人との接し方に注意 。* °

初旬から水星や火星は冥王星につながります。

自分にとって大事な人のために何かしてあげたいという気持ちになるかもしれません。ただしやりすぎは禁物ですよ。

゜*。何かするなら徹底的に 。* °

中旬になると太陽にも冥王星が、そして太陽や火星が変化を起こす天王星の影響を受けます。

今月は9日の満月も冥王星とつながっているので、1ヵ月を通してやるなら徹底的にするということがテーマになるでしょう。

その結果大胆な変化を起こすことになるのかもしれません。

゜*。ファッションや恋愛は? 。* °

金星は双子座を通過中です。
爽やかさを感じるような服装がおススメです。
ちょっとボーイッシュなものもいいのでは。
恋愛はあっさりとしたお付き合いを目指しましょう。

゜*。今月に新月は活発な活動を 。* °

そして獅子座の新月は23日。

エネルギーの火星と重なっているので、自分を輝かせるような何かを見つけて活発に動いてみることがおススメですよ。

゜*。ご案内。* °