ウーマンエキサイト3月のコラム『気にしすぎてない? 実は年下の彼があなたに感じている魅力』が掲載

woman-excite-201403
 
「ウーマンエキサイト」今月のコラムのタイトルはこれ!
 
気にしすぎていない?実は年下の彼があなたに感じている魅力
 
鑑定の現場で、年下の男性と付き合っているお客様から、
よく聞かれる相談内容について、
わたしなりに思うことを書いてみました。
 
「年下の男性と付き合っている女性ってずいぶん多いな~」と感じるほど、
最近は、年下彼氏との悩みでご相談にみえる方が多いです。
 
しかも、
「年下彼氏との恋愛はこういうパターン」という思い込みからきている
悩みが多いとも、感じます。
 
わたしは、いつも、お客様に、悩みを二つに整理することをお勧めしています。
ひとつは、それは現実に起きている問題なのか?
もうひとつは、「こうなるのではないか」という想像からきているものなのか?
ということです。
 
そして、もし、それが、後者の場合、
わたしの答えはただひとつです。
その悩みが現実になったときに悩むべし!
 
起きていない不幸を想像して、悩むより、
まずは、そうならないように、努力してみることしかわたしたちにはできません。
「絶対不幸は起きません」と、占いで断言することは不可能です。
 
でも、不幸が起きないように、どうしたらよいかをアドバイスすることは、
占いにできることだと、わたしは思っています。
 
「いいね」や「リツイート」の応援、どうぞよろしくお願いいたします!

カテゴリー: 新着情報

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 2月の星回り .:*゜:。:.

寒い季節ですが、お身体は大丈夫ですか?

免疫力を上げて
風邪や不調を乗り越えてくださいね。

そして2月といえばバレンタインデー。
恋する男女のイベントです。

゜*。今月の幸運の鍵は? 。* °

今月は恋愛の天体が牡羊座にいます。

動きやすいはっきりとしたカラーの服装が好運の鍵になるでしょう。

今はまだ誰もチョコレートをあげるような相手がいなくて…という人も一目ぼれの可能性があるときです。

あきらめずにいろいろなところへ出かけて、たくさんの人と会ってみると、ときめく人があらわれるかもしれません。

゜*。告白するときはご注意を 。* °

満月は11日。
コミュニケーションの水星も恋愛の金星とつながり、告白するには悪くないのですが、満月は感情が高ぶりやすいとき。

思いが強すぎて相手が困るような状態にならないようにしてください。

今月の新月と満月は日本では見られませんが両方で食が起こります。

その分大きく感情を左右される人がいるかもしれませんね。

゜*。普段はできないことを 。* °

20日前後は、火星のエネルギーが普段よりもよくも悪くも強く出やすいときです。

普段はなかなか出来ないようなことでも、このときなら思い切った行動力を持てそうです。

ただ暴走しないようくれぐれも気をつけて。

新月は26日、想像の海王星と重なる新月は、夢に向かってこれまでとは違った動き方を模索してみてもいいのではないでしょうか。

゜*。ご案内。* °