【2020年5月の星まわり】

2020.04.28


【2020年5月の星まわり】

今月も引き続き自粛の状態が続いていますが、体調大丈夫ですか?

まずは生活リズムをしっかり整えてくださいね。

今月は、太陽が牡牛座から双子座に移動し、冥王星や木星、土星と協調関係でつながります。

牡牛座の太陽の時は、山羊座の木星と冥王星、双子座の太陽のときは水瓶座土星と、地のエレメンツから風のエレメンツへと移っていくのですね。

具体的でしっかりとした行動をして、その後は情報や知性を活用して動いていくことを心がけてみてください。

そして特に後半は、太陽・水星・金星・火星が全部柔軟星座にいるので、状況に応じた軽やかな動き方が出来そうです。

仕事もプライベートも含めて、どういう動き方が出来るかいろいろ考えてみてくださいね。

双子座にいる金星は13日に逆行へ。

自分の過去の経験を検証して、収入アップを考えてみては。

元恋人との再会は魅惑的だけど波乱の予感。

新月は23日、やはりまだそれぞれの責任は重いものの、ちょっと視点を変えて楽しみを見つけようという意識が変化の鍵になりそうですよ。