オーラの色で何がわかるの?

2020.07.07


オーラ透視

オーラ透視占い、またはオーラリーディングというものを、あなたは知っていますか?

「オーラ」というと、いろいろな色を言い当ててもらって、そこから性格などを教えてもらうもの…というイメージがありますよね。

わたしのオーラ透視では、潜在意識、つまり心の奥にある記憶や感情やトラウマなど、多くの情報を読み取ってお伝えしています。

 

たとえば、お客さまが影響を受けた人物は、なんとなくその人物の影として視えます。

トラウマとなったなったシーンがビジョンとして視えたり、言葉が聞こえたりします。

 

その他、さまざまな情報がオーラには出てきます。

その情報のひとつとしてあるのが、オーラの色です。

 

色には、ひとつひとつ波長の違いがあります。だから、オーラの色によって、その人の持つ波長がわかるのです。

この波長は、その人の持つキャラクターのベースをかたち作っています。

【オーラの色の解釈について】

では、オーラの色は、どのようなキャラクターや感情を示すのでしょうか?

実は、おおまかな読み取り方はありますが、実際の鑑定では、その人その人で違いがあるのです。

 

たとえば、赤のオーラは、強い感情の持ち主や、やる気に満ちた状態、行動力などを象徴します。

お客さまに、やる気満々のエネルギーを感じ取り、「この人は営業のお仕事をしている」と読み取ることもあります。

でも、強い怒りの感情が燃え上がっていると読み取ることもあるのです。

 

以前、赤ちゃんを連れた若い美しいお母さまが鑑定に!

わたしの鑑定では、占う前に情報をいただくことはありません。

だから、お会いした時は、いかにも幸せいっぱいにその女性は見えました。

でも、オーラを視てみると、怒りを感じる炎のように真っ赤です。そして、その炎の中に旦那さまのような男性の影が視えました。

 

わたしは、まさかと思って、こうお話ししました。

「もし、間違っていたら、申し訳ありません。怒りの感情で、ご自身の身が焼け焦げそうになっています。その原因は背後にいる旦那さまのように視えます。」

すると、その女性は、

 

「実は妊娠中に、夫が浮気していたことがわかりました。

許せない気持ちでいっぱいです。離婚の相談で来ました」

 

と、おっしゃったのです。

は怒りの色でもあり、やる気の色でもあります。でも、共通することは、エネルギーの値が高いこと。

この高いエネルギーをどう使うかが大切なのです。「負けまい」という気持ちを自分磨きに向けるか、嫉妬で終わらせるか、その後の人生は変わってきますよね。

怒りっぽい方は、エネルギーを消化するような活動をすることが、自分の怒りの感情をコントロールすることにつながります。

たとえば、激しい運動や、エキサイトするような趣味ですね。

反対に静まらせる活動でコントロールすることもできます。

 

たとえば、瞑想や深呼吸、ヒーリングミュージックなどです。

この処方もその人その人で違いますので、自分に合ったやり方を探してくださいね。

 

【オーラの色】

さあ、それでは、そのことを踏まえたうえで、オーラの色のキャラクターをチェックしてくださいね。

まずは虹の7色でご説明します。

★赤

強い感情。行動力。自己アピール力。負けず嫌い。愛情。怒り。情熱。

★オレンジ

甘えっ子。愛されるキャラクター。依存心。執着。元気。無邪気。子供っぽさ。素直。

★黄色

明るい感情。影響力。八方美人。公平さ。ポジティブシンキング。いい加減さ。

★緑

調和。調整。バランスを取る。自分の意見がはっきりしない。平和主義。自然体。

★青

知性。男性的。冷静さ。感情を読み取れない。論理的。無駄がない。

★藍

オタク気質。集中力。技術力。コミョニケーション力の欠如。専門家。ブレない心。

★紫

個性的。変わり者。スピリチュアルな能力。選ばれた人。上から目線。夢みがち。特別感。

その他として、

★黒

受容力、全てを飲み込む力。拒絶する力。孤独。はっきりした意志。

★白

浄化。正義。ピュアな心。許容力の少なさ。拒絶心。潔癖さ

★銀

カリスマ性 特別な知性。リーダーシップ力。断捨離力

★金

開運力。特別な引き寄せ力。人気運。

そして、その他の色は、組み合わせで考えてくださいね。

 

たとえば、ピンクはどうでしょうか?赤と白の組み合わせですよね。

赤の愛情と、白のピュアな少女らしさなどを合わせもつ色となります。恋の色はピンク、恋愛運をあげると言われています。

【色を使った開運】

色には波長があるとお話ししました。

波長には同調する作用があります。

 

自分に足りない、あるいは、欲しいキャラクターの色を身につけると、その色の波長と自分の波長が同調して、その色のパワーを取り入れることができるのです。

風水の色て開運できるというのも、その同調作用があるからです。

 

また、よく視界に入るものには、気を使ってくださいね。

名刺、スマホカバー、財布など、色が自分に与える影響は強いものがあります。

反対に、ファッションなど、急に自分の色の好みが変わったときは、自分の心のあり方が変わったとも読み取れます。

色は、さまざまなことを私たちに教えてくれます。

科学的にも、色で体温が上がったり、食欲がなくなったりと、わたしたちが思っている以上の影響があることがわかっできました。

 

自分のオーラの色が知りたい?

そんな方はぜひわたしの鑑定にいらしてくださいね(笑)

でも、オーラの色をリライトできることは、お分かりになりましたよね!

色で開運!ぜひやってみてくださいね!

 

【まとめ】

ちょっと前に、オーラからさまざまな情報を読み取りながらご先祖さまや守護霊からのメッセージを受け取っている番組がありましたね。

 

オーラを読み取ってもらうことで、自身の本来のあるべき姿や魂を磨くいい機会になれるよう、すてきな占い師さんに出会えるといいですね。