春の受験占い

2021.01.15


春の受験占い

明日、1月16日は、大学入学共通テスト。コロナもあり、また、寒波もありで大変な中頑張っている受験生の皆さんに、エール!

春の受験占いです!

★おひつじ座

強い運気だけれど、早とちりに気をつけて。問題をしっかり把握することがキーポイント!落ち着いて取り組めば大丈夫です。姿勢が大切。当日はうつむかずに前を向いて歩くと運気アップ!ラッキーカラーは水色。

★おうし座

絶対に勝つ!という強い思いが勝利を引き寄せます。深呼吸して、気持ちを落ち着けてから勝負に挑んでください!両親や先生など、目上の人に朝の挨拶をすることが運気をアップさせます。ラッキーカラーは、グレー。

★ふたご座

努力してきたことが結果としてあらわれます。これまでの努力を信じて集中して取り組んでください。心の中で神さまにお願いしたり、お守りを試験前に握るのも吉。運は天に任せる気持ちで。ラッキーカラーは、濃い青。

★かに座

時間配分、エネルギーの配分を意識することで、落ち着いて取り組むことができます。気持ちが乱れたら、これまで応援してくれた人たちの応援パワーを信じてください!守られています。ラッキーカラーは濃い赤。

★しし座

肩の力を抜いてリラックスすることで本来の力を発揮できます。本来持っている集中力の高さを武器に、問題に取り組んでください。ライバルに負けないという気持ちもプラスに働きます。ラッキーカラーは、黒。

★おとめ座

細かいところまで神経が行き届く回答ができるはずです。エネルギー配分が勝利の鍵。体調、睡眠、食事などに気を配ってください。身なりを整えることが運気アップにつながります。ラッキーカラーは紺色

★てんびん座

ゲーム感覚で問題に挑むと本来の力を発揮できます。楽しむくらいの心の余裕を持つようにして。目標の学校の画像を待ち受けにしたり、机の上に目標を貼ったりすると運気が上がります。ラッキーカラーは、金色。

★さそり座

持ち物を自分のやりやすいもので揃えたり、整えたりすることで、自分の力を120%発揮できます。当日の文具や持ち物の最終チェックを忘れずにしてください。ラッキーカラーは、白。

★いて座

自分の強いマインドで道を開いていけるときです。自分で決めた道を切り開く勇者のイメージを持ってください。また、寒さ対策が大切です。下着などで、しっかりと防寒してください。ラッキーカラーは、黄色。

★やぎ座

人生の長期目標の中のひとつのステップと思って取り組む気持ちが大切です。ていねいに取り組めば心配はいりません。好きな飲み物を飲むと気持ちも上向き、運気もアップします。ラッキーカラーは、パステルカラー

★みずがめ座

人生の新しい扉が開くときです。運が味方についている時期ですから、高い目標であるほど臆病にならずに挑戦してください。想像以上の結果を引き寄せます。高め狙いが吉です。ラッキーカラーは、赤。

★うお座

コツコツと努力したことが報われる時期です。焦らず、ひとつひとつクリアーしていく気持ちで挑めば大丈夫です。イメージも大切。合格したときの自分をイメージ。マイナスの気を払ってください。ラッキーカラーは、青。

 

 

★☆占い師ミサの当たりすぎ‼️開運占い」★☆

ユーチューブ登録は、こちら↓

 

https://www.youtube.com/channel/UCCIY5eC3vfJhQSrohAHd3qA