木星が入る「みずがめ座」にちなんだパワースポット

2021.01.25


木星が入る「みずがめ座」にちなんだパワースポット

みずがめ座は、インターネットやネットワーク、電気、飛行場、宇宙などを象徴する星座です。

これらにちなんだパワースポットが2021年の開運に力を貸してくれます。

おすすめパワースポットをご紹介していきましょう。

★雷電神社

雷の神様ということで
電気事業者や関連業界の方の参拝・崇敬が多い神社です。

元々は、田んぼに雷(稲妻)が落ちると豊作になるということから信仰された神さまでした。

雷は、強い力を持つ事から、
厄除けのパワーもあります。

・邪気を跳ね返したい!

・リモートやネットを使った仕事を成功させたい

そんなひとにおすすめです。

【雷の神さまをまつるパワースポット】

・群馬県 雷電神社総本宮

・東京 花園神社

★京都 雷電宮

虚空蔵菩薩さまをまつる法輪寺境内にあります。

雷電明神を電気・電波を守る神さまとして、IT関連、電気関連の会社から厚い信仰を集めています。

電気自動車の安全祈願を行なっていますよ。

また、SDメモリーカードのお守りをいただくことができます。これはスマホなどに入れて使うことができますよ。

ズバリ!今年イチオシのパワースポットです!

丑年の守り神虚空蔵菩薩さまと、ネットの神さま雷電明神のお力で、2021年を勝利に導いてくれますよ!

★宇宙にまつわる神さま

この宇宙を創った創造神は、神道では、天御中主命(あめのみなかぬし)さま。

また、続いて国産み、神産みを行ったイザナミ・イザナギが創造神して信仰されています。

お祀りしている神社は、恋愛・結婚のご利益があるところが多くあります。

・恋愛成就したい!

・結婚したい!

・子宝に恵まれたい!

そんなお願いごとを叶えたい人におすすめパワースポットです。

【天之御中主、イザナギ・イザナミをまつるパワースポット】

・東京 東京大神宮

・東京 水天宮

・埼玉 秩父神社

など。

★空港の神社

空港内におまつりされている神社。ご祭神はそれぞれですが、

旅の安全のほか、「落ちない」ということで、受験生にも人気です。

仕事運、厄除けのご利益もあります。

・試験に合格したい!

・勝負に勝ちたい!

・旅の安全!

などのご利益を願う方におすすめです。

【空港にあるパワースポット】

・東京 羽田空港神社

・東京 羽田神社

★ネットワークを司る神さま

インドラネット 帝釈天

インドの神さま、インドラ(帝釈天)が地球に向かって投げた網が「インドラネット(帝釈網)」です。

地球中に張りめぐらされ、結び目のひとつひとつに宝玉が編み込まれています。

そして世界中どの場所で体験された情報の光も、この宝玉に映り込み、その情報の光は、すべての宝玉へと映り込む仕組みになっています。

そしてインドラの宮殿は、このインドラネットの光にあふれ、インドラは世界中の情報を得て、またインドラの意志も世界中に反映していたと言われているのです。

まるで現代のインターネットのようなパワーを持つ神さまです。

・人脈を広げて多くの人と繋がっていきたい!

・情報を得て仕事に生かしたい!

・自分のファン作りをしたい!

・インターネットを活用し仕事を飛躍させたい!

そんな方に力を貸してくれる神さまです。

【帝釈天をまつるパワースポット】

・東京 柴又帝釈天

———————————————-

いかがでしょうか?

丑年のパワースポット、また、2021年、拡大と幸運をもたらす星・木星が入るみずがめ座にちなんだパワースポットをご紹介しました。

神さまのキャラクターからも、2021年は、

・ネットワーク

・知恵

・健康

この3つが幸運を引き寄せる大きなキーワードだということがわかりますね。

智恵を使い、健康に留意しながら、新しい形でみんなが繋がっていく。そんな新しい時代が開けています!神さまのお力をお借りして、新しい時代の波に乗っていきましょうね!

【お知らせ】

2021年の星座別運勢‼️

YouTubeで、
1月1日から特別配信!

あなたの星座の、
・全体運
・仕事運
・恋愛運
・金運などなど。

1日より連続で4日まで、
がっつりお話しします!

ぜひご登録ください‼️

★☆占い師ミサの当たりすぎ‼️開運占い」★☆

ぜひこの機会にチャンネル登録も
よろしくお願いいたします!!