2020年8月の星まわり

2020.07.24


2020年8月の星まわり

2020年8月の星まわり

今年も半分過ぎましたね。

今月の初めは獅子座の太陽に天王星がスクエアに。

 

4日の満月は太陽と月、天王星でTスクエアです。

自分のやりたいことが出来ているならいいのですが、何かうまく進まないときには状況を見ながら少し変えてみることが求められているのかもしれません。

そして6月の末から牡羊座に入った火星は、木星や冥王星、土星と連続して熱いエネルギーを注いていくでしょう。

今月はその熱いエネルギーがずっと続いていきます。

19日は獅子座の新月。

太陽と月に水星が集まります。

 

それらが強いエネルギーを持った火星と連動していくので、自分にとってこれからやっていこうとする気持ちがあるなら火星はきっと後押ししてくれるはず。

 

ただ、この火星は土星や冥王星ともつながりを持っているので、急に勢いが大きくなったり小さくなったりすることも。

 

ちょっとエネルギーの調節が難しいかもしれませんが、始めたいことがあるなら、それが自分を輝かせる一歩になるなら動きだしてみてくださいね。