2020年1月の星まわり

今月の星まわり

2020.01.01


新しい2020年が始まりましたね。
今年もよろしくお願いいたします。

新年早々ではありますが、
責任の土星と死と再生の冥王星がひとつにつながっています。

 

中旬はそれに太陽も重なっていくために、
そこがさらにクローズアップされることになるでしょう。

 

蟹座の満月は11日。
水星も巻き込んだこの満月は、
長期にわたるシステムの構築や大きな権力の中で
何かが決まる感じがします。

 

また、今まで何か勉強してきた人にとっては、
それが形になっていくようなときかもしれません。

 

副業を意識するにはいい時期です。

 

新月は25日、改革の天王星とつながる太陽と月は、
思いがけないサプライズの予感がします。

 

ここから思い切って違う方向性に動き始める人が出てきそうですね。

 

バレンタイン前のこの頃に、
相手のことが何もわからないのに、
とにかく恋に恋するような相手が出来る可能性あり。

 

あまり結婚など将来のことを意識しないで、
ときめきを楽しむにはいいお相手かも。

 

前半はミントブルー
後半はラベンダーカラーが
恋を引き寄せてくれるでしょう。