1月の星まわり

2021.12.31


今年もお世話になり、本当にありがとうございました!

2022年があなたにとって、大飛躍の年になりますようお祈りします!

良いお年をお迎えください!

 

1月の星まわりをお伝えします。

2022年の12星座別運勢は、新着記事から入れます。

あなたの星座をクリックしてくださいね。

【1月の星まわり】

新しい年。

木星は魚座です。魚座が広がるということは、芸術や癒しなどが注目されることになりそうです。

今後は、最近自粛傾向にあった映画や演劇、コンサートなどが広がってくるかもしれません。

12月に逆行になった山羊座にいる金星は、1月もそのままで29日に順行に戻ります。

そしてそれとすれ違うように、水星は14日から逆行していきます。

1月は、水瓶座から山羊座あたりにいる水星と山羊座の金星が逆行しているときなので、ネット関連のお金の出し入れや振込等はしっかり確認するように心がけておくといいでしょう。

連絡事項は念押しすることを忘れないで。

今月初詣に行こうと計画している人は、候補の神社をいくつか考えて、もし電車等に問題が起こっても柔軟に行き先を変更するくらいの心づもりにしておけば、ストレスなく動けそうです。

山羊座の新月は3日、改革の天王星とつながる新月は、何か新しいものを始めるにはいいかもしれません。

とりあえず始めるではなく、ちゃんと先のことを考えて計画してから動きだすとスムーズに進むでしょう。

2022年もどうぞよろしくお願いします!