【2018年6月3日開催】心つながる和文化講座『開運和柄とスマホ風水』 (東京・浅草)


文化を繋いで来られた方々のお話を聞いたり、体験したりしながら交流をはかり、楽しく学べる『心つながる和文化講座』。
こちらで今回私の講座を開催することになりました。

内容は、『開運和柄とスマホ風水』 !
着物で使われている和柄の深い意味や、今日からできる!運が開ける「スマホ風水」を伝授します!

■日時
2018年6月3日(日)
開場 13時00分
開演 13時30分~

■場所
アミューズミュージアム
東京都台東区浅草2-34-3
Googleマップで表示する  

■参加費
一般価格 4,500円
賛助・会員価格 4,000円

ご参加希望の方は、日本折り句協会ストアのお申込ページからお申し込みください。

どうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: セミナー情報

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 9月の星回り .:*゜:。:.

今年は「変化を象徴する天王星」が、牡羊座から牡牛座へと移動していく年です。

5月に牡牛座に入った天王星は、8月逆行して、これからまた、牡羊座へと戻っていきます。

これから「牡羊座天王星」の総決算のような感じですね。

また、今年は火星が逆行する年です。

山羊座から水瓶座にかけて逆行した火星は、ちょうどこの天王星とつながって、影響しあう角度をとっています。

最初は5月半ば、逆行して8月初め、そして9月中旬に、また影響がでてきそうです。

意外な動き方をしたり、急に状況が変化することが起こりそうですね。

ただ、今の天王星は、山羊座にいる土星とソフトにつながっているので、一見急激な変化にみえても、実は下準備はすんでいるとか、話し合い済み、ということもあるかもしれません。

乙女座の新月は10日。

「想像の海王星」や、「こだわりの冥王星」とつながるこの新月は、いつも以上に仕事や人生上の大きな構想を考えてもいいかもしれませんよ。

恋愛関係は、お互いの違いを楽しむ余裕を持てるかどうかが、鍵になるでしょう。

゜*。ご案内。* °

近日、今月の星座別占いをメルマガでお届けします! 毎月お届け中ですので、まだご登録いただいていない方は、ぜひご登録くださいね!

携帯アドレスをご利用の場合は、@39auto.biz からのを受信許可設定をお願いします