オンラインでの占い鑑定始めました!

2020.04.17


オンライン鑑定(オーラ透視等も)始めました!


コロナウィルス感染予防のため、「オンラインで鑑定を受けたい!」というご要望にお応えして、オンライン鑑定をスタートします!

 

 

オンライン鑑定で、どのくらいリーディングできるか、ご心配な方もいらっしゃると思います。

 

たとえば、恋人に電話をした時、「あれ?いつもとなんか違う」と感じたことはありませんか?

 

 

 

SNSで旦那さまの表情から、「なんか、怪しい」と感じたことはありませんか?(笑)

 

 

 

そう、どんな媒体からでも、見えない情報は読み取れるのです。

オンラインならではのアドバイスをさせていただきますので、どうぞ安心してください!

 

 

さて、オンライン鑑定の方法は“ 3つ ”です。

 

 

①LINEによる鑑定(LINEのアドレスを持っている方のみ。お申し込み後、わたしの個人IDをお伝えします。安全性が心配な方は鑑定終了後、富士川碧砂をブロックしてください)

 

②ZOOMによる鑑定(zoomをできる人のみです。わたしからzoomのやり方を指導することはできません) 

 

③写真と電話による鑑定

 

 

対面鑑定では、お客様からの情報はゼロのまま、わたしがオーラリーディングした結果をお伝えしていました。

オンライン鑑定では、お客様の質問にお応えする形になります。

 

 

占術はオーラリーディング、タロットリーディング・ホロスコープリーディング、易、風水などなど、対面と変わりません。

オーラは、あらかじめお送りいただいた写真、あるいは、お話ししている際の画面からリーディングします。

 

 

 

気をつけていただきたいのが、ひとつの占い方法で、だいたい20分程度かかります。

それを念頭に入れて、お時間をご予約ください!超過料金が出ますと、再び振り込みをお願いすることになりますので、超過のないようにお願いします!

 

 

 

キャンペーン価格として、10分2000円税別(30分以上のご予約でお願いします)ご予約→振り込み→時間確定の流れとなります。

待ち時間による価格の別はなく、だいたい1か月から2か月以内で鑑定させていただけると思います。

 

 

 

また、鑑定時間以外のLINEやメールでの質問、お問い合わせにはお返事しないことをお許しくださいね。

 

 

 

お申し込みは鑑定予約のフォームからお願いします!

コロナウィルスによる外出自粛などで、心理的にも不安や心配を抱えていらっしゃる方も多いと思います。

占いがあなたの力になってくれたら…

そんな思いで始めたオンライン鑑定。ぜひよろしくお願いします!

 

 

ご予約はこちらからお願いいた致します。

お問い合わせ