【2018年6月16日開催】富士川碧砂・出版記念お茶会(大分・別府 山田別荘)


女性リズム美活お茶会主催 富士川碧砂・出版記念お茶会「ホンモノ志向の開運術」の開催が決まりました。

別府にある素敵な和テイストの「山田別荘」で、「ホンモノ志向の開運」に触れて、楽しい時間を一緒に過ごしませんか?
難しいノウハウではなく、日常生活に取り入れられるちょっとした工夫で、人生を豊かで幸せなものに変える。そんな秘訣をお伝えします‼️

■ こんな方へおすすめします
パワーストーンや神社巡り、開運に何となく興味があるけれど…
「正しい開運の活用方法は分からない」
「開運体質になりたい」
「開運を楽しく学びたい」
そんな方にオススメのお茶会です!

■日時
2018年6月16日(土)

■場所
くつろぎの宿 山田別荘
〒874-0920 大分県別府市北浜3-2-18
Googleマップで表示する  

■参加費
4500円(開運和柄ぬり絵(1404円)とスイーツお茶代込み)
※本を持参の方は、3000円(スイーツお茶代込み)

■定員
20名

ご参加希望の方は、鑑定申込フォームのメッセージ本文に「別府お茶会参加希望」と記載のうえ、ご連絡ください。後日、正式な申込フォームをご案内します。
Facebookをお持ちの方は、イベントページ「富士川碧砂さん出版記念お茶会「ホンモノ志向の開運術」」をご覧ください。

どうぞよろしくお願いします!

カテゴリー: セミナー情報

新刊情報

今月の星占い

.:*゜.:。:. 3月の星回り .:*゜:。:.

先月末からエネルギーの火星の元、
火星は牡羊座から牡牛座へと、
移行しました✨

牡牛座の火星はマイペース💗

まわりを気にしないで、
のんびり自分のやり方で進めていこうとするので、周囲をハラハラさせることもありそうなので、ほどほどに。

春分点は21日。

ここで新しい年の始まりです‼️

今年はいろいろなものが時代に合わせて、変化していく傾向が強まりそうです‼️

新月は7日🌙

夢見る海王星とくっついて、
牡牛座の火星、
山羊座の土星という、
現実的な土の星座とつながっている太陽は、これからの自分の人生設計を、
無理のない形で、計画的に進めていく方法を考えて実行していこうとするには最適でしょう‼️

満月は21日🌕

春分に近い天秤座の満月は、
自分がどんな集団の中にいたいのかを、実感することになるのかもしれません‼️

今月の金星は水瓶座✨

牡牛座の火星とは、
たがいに融通がきかなくて、
ぶつかり合うこともあるけれど、
自分らしさを忘れないで‼️

洋服やメイクも、
流行を追うだけでなく、
自分に似合うものをしっかり選んでみてください‼️

゜*。ご案内。* °

メルマガではよりくわしい星座別占いをお届けします! 毎月お届け中ですので、まだご登録いただいていない方は、ぜひご登録くださいね!

携帯アドレスをご利用の場合は、@39auto.biz からのを受信許可設定をお願いします