11月の星まわり

今月の星まわり

2019.11.01


今月は1日から水星が蠍座で逆行します。

先月の3日から水星は蠍座でしたから、
来月も入れて2か月とちょっと水星は蠍座にいることになります。

コミュニケーションは、信頼できる人や今必要な人と
深く進んでいくことになるでしょう。

今月は21日まで逆行ですから、
先月の仕事や言葉の確認をするような出来事が多いかもしれませんね。

また、連絡のタイムラグや移動手段の乱れなどは、
そうならないための確認作業や早めの行動を心がけておいてください。

自らひと手間かけて動くようにすれば、スムーズに動いていけるはず。

そういう予防をしておけば、
今月はいろいろお誘いが多いので、
ちゃんと時間を作ってたくさん楽しんでしまいましょう。

 

新月は27日。
射手座の新月は、しっかりと夢と現実のバランスを整えながら進んでいけるとき。
ありきたりの枠の中にとどまらないで、あなた自身の願う自由な発想で考えてみてください。

金星は射手座、ちょっと大人っぽいスポーティなスタイルが一目を引き付けてくれるでしょう。