不倫の恋をオーラ占い

2022.02.27


好きになってはいけない人を好きになってしまったら。不倫の恋をオーラ透視で見ると‼️

わたしが占いの勉強を始めた20年前、先生から「不倫の相談、多いよー」と言われていました。時はバブル時代。
振り返ると、仕事も恋愛もエネルギッシュでした。

 

わたしがプロの占い師になったのは10年前。現場では、むしろ結婚したいけれど相手がいないと言う、「結婚できない」というご相談が多くて驚きました。

 

これについてはまたお話ししたいと思いますが、昔のようにお節介なおばさんがお見合いの相手を探してくれることがなくなりました。若い方は自力でお相手を探し、結婚までたどり着かなくてはなりません。それは本当に大変なことだと鑑定の場でひしひしと感じています。

 

もちろん不倫の恋のご相談の方もいらっしゃいますが、コロナ禍でますます減ってきていると実感しています。ところでわたしは、その方の潜在意識や霊的なエネルギーを読み取る「オーラ透視」という鑑定方法を得意としています。

 

占いで「その恋が叶うかどうか」と占うのとは別に

 

「なぜ叶わぬ恋をしてしまうのか」

「不倫の恋に陥ってしまうの心の中にあるものは何なのか」

「過去世からの繋がりは、どう影響しているか」

 

などが見えてきます。

「不倫の恋」と聞くと、遊びの恋のイメージがありますよね。でも、そのイメージとは違った愛の形が視えることが多く、考えてしまいます。

 

そのひとつとしてあるのが「ツインレイ」です。

ツインレイとは、ひとつの魂が、この世で2つに分かれて生まれてきたこと。この2つの魂は、ひとつになることが目的なので、出会った瞬間、強烈に惹かれあいます。

 

「初めて会った気がしない」

 

これがツインレイの方から、良く聞く言葉です。でもツインレイは、今世では、結婚できない関係であることが多いのです。ツインレイは、分かれた魂がひとつになるためにどんな学びを得るか、それが今世に生まれた目的です。結婚できる、できないを超えたカルマがあるのです。

 

また、鑑定でよくあるのが、あまりにも良すぎる相性を持つカップルです。不思議なことなのですが、結婚する夫婦というのは、そこまで相性が良い例は少ないのです。

 

今世で夫婦として生きる理由に、自分とは違う価値観を学ぶという課題があるからです。夫婦が何も言わないでも通じ合うようになるためには、長い時間とお互いを知る努力や妥協が必要です。

 

あまりにも相性が良い場合、一緒にいるだけで完結してしまい、わざわざ結婚するところまで辿り着きにくいのです。それと反対に、不倫を生みやすいのが、結婚している夫婦の相性が、家族や友達のように良い場合です。

 

この場合、パートナーを異性として意識できなくなってしまいます。そのため、恋愛のトキメキを外に求めます。それが不倫の恋となるのです。

 

この場合、そのお相手は生活を共にする相性ではなく、あくまでも恋愛の相性となるため、どんなに良い相性でも、結婚するのは難しくなります。また、オーラ透視で見たとき、過去世でなんらかの繋がりがある場合も多くあります。

 

過去世で相手を傷つけたり、何か負い目がある。そんな場合は、その償いをするために、ふたりは出会います。お互い精神的な支えにはなっても、結婚という日常的な関係までにはいきません。

 

お相手が自分に償いをすべき相手のこともあります。とても強い結びつきでお付き合いしますが、これもまた結婚とは別のお付き合いになってしまいます。

 

また、気づきにくいけれど、潜在意識に、結婚そのものへの恐れがある場合もあります。

「結婚すると全てが決まってしまうように感じて、結婚できない」

「結婚は束縛を受けるもの。そのような人生を歩みたくない」

 

心の奥底にこのような気持ちがある場合、わざと結婚できない人を選んで恋愛してします。この場合は、本人もあまり結婚を強く望まないこともあります。でもお付き合いが長くなるにつれ、辛い思いは増してきますよね。最初は大丈夫のつもりでも、結婚を望むようになります。

 

不倫から結婚にいたることはとても難しいことがほとんどです。まさに「好きになってはいけない人」ですが、遊び半分の方を、私はほとんど見たことがありません。好きという気持ちに嘘はないのです。もちろんお相手の気持ちも。

 

でもだからこそ、お相手の幸せを第一に考えることが課題となります。だからこそ辛いですが、運命のお相手、自分の業を知るお相手なのです。

 

わたしは占い師という立場なので、不倫が「良い」「悪い」だけで判断したり、お説教することはありません。ご相談に来られた方、おひとりおひとりに、その愛は深いところではどんなものなのか、どんな意味があるのか、それをアドバイスして、何かしらの助けとしていただけたらと思っています。

 

好きになってはいけない人を命がけで愛する。そこには今世での魂の学びがあるのです。そこに気づいて、ご自分の人生を幸せなものにしていただきたい。そう、心から願っているのです。

✳️ツインレイについて詳しく知りたい方は、こちらをご覧ください!