3月の運勢・3月の星まわり

今月の星まわり

2021.03.02


3月の星まわり

春が近づいてましたね。

出来るだけ太陽の光を浴びるようにしましょう。

きっと前向きな気分になれると思います。

 

今月は、太陽と金星がずっとそばにいて同じように動いているときです。

仕事の中に面白さを見つけていく、楽しんで日々を過ごす、収入と支出をしっかり確認するなどいろいろ試してみてください。

 

特に月の中頃の魚座の太陽と金星は、そこに海王星も一緒になって動いているので、これからの自分の人生を想像してみたり、時間を忘れるくらい楽しみに浸るということもありそうです。

 

音楽や美術など頭の中のイメージを形にする創作活動にもいいときですね。

あまり現実から逃避するのも問題ですが、夢見ることは悪くないのでは。

 

魚座の新月は13日。いろいろ大変なこともあるでしょうが、これからの仕事や生活をどうしたいのか考えてみる。

それが、現実として具体化するために必要な過程なのかもしれません。

 

少し季節を先取りしてちょっと透け感のある素材のブラウスやスカーフをファッションに取り入れると運気アップできるかも。

4月8日に新刊

『幸運が舞い込む浄化・邪気除け生活

〜「スマホ風水」は最強の開運法』

 

が発売予定!ただ今予約受付中です。

Amazonキャンペーンも制作中!

Amazonをご購入いただきました時の、ナンバーを控えておいてくださいね。

よろしくお願いします。