10月の星まわり

2021.09.16


あなたの星まわりは?

10月に入ると木星・土星・冥王星が順行に戻ります。

9月に振り返ったり再確認したりしたことが前へと進み始めることになるでしょう。

先月末に逆行を始めた水星は、今月19日に順行に戻ります。

 

ずっと天秤座にいる水星ですから、最近ご無沙汰していた人とから連絡が入ったり、偶然再会したりすることもありそうですよ。

ただ、待ち合わせをするならちょっと早めにお出かけくださいね。

新月は6日、天秤座で太陽と月、火星が重なった新月は、エンジンのついた新月です。

何かをスタートさせようとしたら一気に動きだしそうですよ。

以前からやってみたかったことや、前はうまくいかなくてあきらめたことなどを再チャレンジしてみるのもいいかもしれません。

今月の金星は射手座にいますから、やったことがないとか難しそうとあきらめないで、まず興味が湧いたことは試してみるくらいの気分で動いてみてください。

動きやすいカジュアルな服装がおすすめです。