8月の星まわり

2021.07.22


今年のテーマとして節制の土星変革の天王星がつながっている傾向が見られます。

 

従来のやり方が急に変更になるとか、何かが変わってその方法が基本になるというようなことが起こりやすい年です。

今月の前半は、太陽が獅子座にあり、これが土星と天王星につながるので、ちょっと波乱気味。

 

決まったことを違う形で進めていくようなことが起こるかもしれませんね。

変化をいやがるより、うまく共存していく方向で進めていくとスムーズに動けるかもしれません。

今月は天王星が月の後半逆行になり、木星・土星・天王星・海王星と冥王星が全て逆行になります。

 

火星は乙女座入りますから、物事を分析して再確認するような時期でしょう。

獅子座の新月は8日、天王星と緊張関係にある新月は今までと違う思い切った変化をしてもいいのかも。

今までの自分のやり方にとらわれないで、自由に自分のスタイルを思い浮かべてみてください。

 

休日のお出かけには前半は白い綿ブラウスに小花柄のスカートのような清楚な感じ、後半はちょっとおしゃれなエレガントスタイルで出かけていきましょう。