完全オリジナル!卯年最強開運待ち受け画像プレゼント✨

2022.12.06


2023年!スマホ開運待ち受け画像プレゼント!

YouTube登録をしてくださいました方全員!

YouTube登録は、こちら→ https://www.youtube.com/channel/UCCIY5eC3vfJhQSrohAHd3qA

 

2023年もやります‼️

スマホ風水で、多くの方を開運に導いている富士川碧砂から、

完全オリジナル!卯年最強開運待ち受け画像プレゼント✨

卯年の今年は、宝船に乗る七福神の画像です‼️

七福神の大黒天様はうさぎとご縁の深い神さま金運のご利益で有名です。卯年には、そのお力がぐんとパワーアップしますします‼️

そして、2023年は、「貪欲」が開運のキーワード!大黒天さまをはじめ、多くのご利益を授けてくれる七福神さまは、2023年最強の神さま軍団です。

それでは、七福神さまの神さまをご紹介しましょう????

✨【七福神】✨

「大黒天」

インドの神さま。仏教に取り入れられ、五穀豊穣の神として、金運をもたらすお力が強く、宝くじ売り場には必ずそのお姿が‼️

右手に、欲しいものは何でも授けてくれる「打ち出の小槌」、左手には財宝がたくさん入っている「袋」を持っています!

大国主命(オオクニヌシノミコト)の別の姿とも言われ、うさぎ!とご縁が深い‼️神使いはネズミ!

「恵比寿さま」

七福神の中で唯一の日本の神さま。イザナギとイザナミの子であるという説と、大国主命の子・コトシロヌシノミコトであるという説などがあります‼️

福の神として知られ、商いの神として強い財運をもたらしてくれます!

仕事運アップ!学業成就!商売繁盛!などなど生活に縁の深いご利益をもたらしてくださいます‼️

「弁財天」

七福神の紅一点!インドの神さま。
名前に「財」があることから、金運アップの神さまとして知られています!

また技芸上達、恋愛成就、子孫繁栄、美の向上などなど、幅広いご利益を授けてくれます✨

「毘沙門天」

インドの神さま。仏法の守護神とされる四天王としても活躍する力強い神さま‼️

その強いお姿から厄除け、健康運アップ、勝負運などのご利益で多くの武士の信仰を集めました‼️

神使いが「ムカデ」であることから「おあしがたくさん」つまり金運アップにも強大なご利益が!

美しい吉祥天と幸せな結婚をしているので、家族和合や子孫繁栄のご利益も❤️✨

「福禄寿」

中国の神さま。仙人の姿をして、鶴を伴っています‼️

福→幸せ、禄→財、寿→長寿をもたらします。他に、良縁成就、学力向上などのご利益も!

「寿老人」

中国の神さま。道教の開祖、老子という説もあります‼️

ご利益は、健康、長寿✨

「布袋尊」

七福神の中で唯一‼️実在した中国の禅僧。弥勒菩薩(みろくぼさつ)の化身とも言われています‼️

持ってる大きな袋は「堪忍袋」とされ、度量が広く心の大きな神さまです✨

無病息災、商売繁盛、財運アップ、夫婦円満、子宝などオールマイティなご利益を授けてくれます!

✨【使い方】✨

・2023年最強開運スマホ待ち受け画像として使う!

・プリントアウトして、枕の下に敷く!

・プリントアウトして、スマホやパワーストーンブレスレットの置き場に敷く!

・プリントアウトしたものを縮小して、お財布やスマホのポケットに入れて、お守りとする!

などなど、あなたなりに最大活用してくださいね!

【いただいた質問とお答え】

Q
この画像の使用開始やセット開始はいつからでしょうか?

A
以下からお選びください!

①卯年、卯月、卯日となる、3月10日、22日

②暦として卯年となる2月4日の節入り

③一般的に卯年となる1月1日

④1月最強開運日の1月6日

Q
枕に入れる場合、いつセットしていつ取り出すと良いでしょうか?

A.
決まりはありませんが、

初夢にも良いエネルギーを与えるので、1月1日の夜が良いかと思います。

自分で見て汚れたと思いましたら頻繁に交換をお願いいたします!

Q
お財布やスマホに入れた場合、いつまで使えますか?

A
2024年の節分2月3日までです。

Q
記載している以外の効果的な使い方、または、おすすめの使い方がありますか?

A
LINEで、自分の大切な人の背景画像にセットする。またクリアファイルにいれて、その中に大切な書類を入れるなどもおすすめです。

わたしはスマホ風水を提唱していますので、待ち受け画像を一番におすすめします!

Q
今年のトラトラトラでセットした四神イラストですがいつまで使えていつ取り出すと良いでしょうか?

A
2023年2月3日までです。暦としては、寅年は、2023年の2月3日までとなります。

【プレゼント応募方法】

応募は簡単‼️

①YouTubeチャンネル
「占い師ミサの当たりすぎ開運占い」
にチャンネル登録

◆登録はこちらから
(登録済みの方は②に進んでね)

②チャンネル登録画面を写メ‼️

③写メ画像を添付して、下のメールアドレスに送ってくださいね

fujikawamisa31@gmail.com

④応募期間2023年2月4日まで。

※順にお送りしますのでお手元に届くまで時間がかかります。ご了承ください。

✳️ご質問も、メールにお願いします。
fujikawamisa31@gmail.com