5月の星まわり

今月の星まわり

2021.04.30


5月の星まわり

5月は春から夏へ移行する緑多い時期ですね。

本当ならいろんなところへ行ってきれいな景色をみたり美味しいものを食べたいときですが、まだもう少し我慢が必要かも。

12日の新月は牡牛座で想像の海王星とつながります。

自分にとって大好きな音楽やアート、食材などとりよせて楽しんでみるのもいいかもしれません。

また自分が夢中になれるようなものをはじめてみるのもいいですね。

 

今月牡牛座から後半双子座に天体が動きはじめ、いろんな情報のなかから自分に必要なものだけを分けるということが求められるときなのかも。SNSなど活用してお得な情報を集めてみましょう。

 

今月14日、木星が水瓶座から魚座へ移ります。

 

26日の満月の頃は、良くも悪くも肩の力がぬけてポジティブな意識での行動が強くなりそうですね

連休あたりは質感のいい素材重視のソフトなイメージの服装で、後半はカジュアルで性別を感じさせないボーダーのTシャツや動きやすいスニーカーで動いてみましょう。