6月の星まわり

2021.05.30


6月の星まわり

水星は先月の末から逆行しているので、まずは電車やバスなど交通機関を使用するなら
少し早めに出かけてくださいね、

そして今月はコミュニケーションを表す双子座にいる水星ですから、

普段話している人だけでなく、最近ご無沙汰している人に久しぶりに連絡をとってみるのもいいかもしれません。

たくさん情報があふれそうですが、23日で順行に戻ります、振り回されないでじっくり考えてみては。

行動のベースになる火星は蟹座から後半獅子座へ移行するので、誰かと一緒でなく
自分ひとりで行動していく形になるのかも。

双子座の新月は10日、ちょっとあ無理かもと思うくらいの目標に向かってエネルギー全開で動けそうですよ。

山羊座の満月は25日。

昨年末からしっかりと現実的に予算など考慮しながらやりたいことを広げてきた人は、今後どう動いていくのかも含めて、一度このあたりで棚卸をしてみるのもよさそう。

金星は双子座、爽やかな印象の動きやすいシャツやカットソー、パンツなどがおすすめです。