牡羊座のあなたについて

2020.03.25


☆牡羊座のキャラクターは扉を開く人

牡羊座のシンボルフラワー:ハイビスカス
花言葉「勇敢」「新しい恋」

 

「疑うことを知らない」
牡羊座のあなたはその言葉がぴったり!

 

生まれたての純真無垢な赤ちゃんのようで
例えば目の前に扉があったら、
すぐに体が動いてドアを開けてしまったりします。

 

あふれ出る欲望のまま
理性が発動する前に行動
してしまう。

 

その姿は周囲の人たちに
「なんて自信に満ちた人なのだろう」
と眩しく映るかもしれません。

 

 

けれども本人はどこ吹く風。
インスピレーションのままに
行動
しているだけなのです。

 

時にその前のめりな性格が災いして
批判されること
もありますが、
気にすることはありません。

 

それで立ち止まってしまうほど
あなたの心はやわではないのです。

 

しの間は落ち込んでも、
すぐに情熱に火がついて
再び走り出していく

 

牡羊座のあなたは
そんな凡人には真似できない
強いエ
ネルギーを秘めている人なのです。

 

☆牡羊座の人生の流れ

牡羊座のどこまでもまっすぐな情熱は
熱く激しいもの。

つまでも枯れることがありません!!

 

そして大きな喜びや成功
手にしたとしても満足せずに

 

熱いエネルギーは
常に次の対象に向かって走り続けていきます。

 

前へ前へと一直線に進む
牡羊座のあなたにぴったりな仕事は


起業家やスポーツ選手
営業や販売など

 

フットワークの軽さを生かした記者や
カメラマン、ルポライ
ターでも
才能を発揮できるでしょう。

 

 

結婚も恋愛も激情型で、
思い込んだら一直線!!

 

結婚・電撃離婚だって十分ありえるかもしれません。

 

たとえ結果が期待できなくても
突撃せずにはいられない。

 

れが牡羊座のあなたのいいところです。

 

やがて人生経験を積むにしたがって、
立ち止まっ
て考えられるようになってきます。

 

若いうちは経験だけで満足できました
が、そのためにずいぶん痛い目に
もあってきました。

 

自分の記憶はその痛みを覚えています。

 

ようやく歳を重ねて失敗や苦痛を回避する
知恵を使う時が来たのです!!

 

結婚や家族・出世など
確かなものが欲し
くなるのは成長の証し。

 

その中でさらに経験を重ねるにつれて
友人やパートナー、
家族など
身近な人との絆が深まります。

 

周囲の助言を理解して、
大切な人たちに自分のキャリアで
恩返しし
たいと思うようになっていきます。

 

あなたの人生は
ゆっくり成熟し
ていきます。

 

だから焦らなくても大丈夫。
安心していてくださいね。

 

 

☆今世で学ぶテーマ

私にはぼんやりと星形のタトゥーが視えます。

 

それはあなたが過去世において
特別な力を授かっていたことを
表しています。

 

その力は人の心や未来がわかるスピリチュアルな能力。

 

あなたはその力を使って人々を救い
未来を告げてきました。

 

人々から慕われ
尊敬される
存在でした。

 

ところがあなたを妬む人の策略によっ
陥れられてしまったのです。

 

人かいたり、その罰は思いがけないものでした。

けれどもあなたは苦しみの奥で
それを当然のことと受け入れ
理解し
ていましたね。

 

 

なぜならあなたの特別な力は
天から
授かったもので
自分の努力や修行で得たものではな
かった。

 

そう感じていたあなたは
能力を得たことに罪悪感を抱くようになっていたのです。

 

そのため今世のあなたは、
罰や修行を体験すること
があるかもしれません。

 

仕事の失敗や恋愛の裏切りなど
もし心当たりがあるなら


それはあなたが罰
や修行を受けてから
自分の能力を発揮したいという
願いが現実化しているのです。

 

あなたの魂は
十分に罰や修行を積んできました。

 

能力を羽ばたかせても大丈夫です。

 

まだ自分には無理だと思っていても、
スター
トの号令をかける時が来ています。

 

上手くいかなくても、
走りながら調整すればいい。

 

立ち止まったままでは、
過去世の呪縛から逃れられません。

まず一歩を踏み出してみてください。

 

「あなたにしか果たすことのできない役割」

 

そのヒントは
幼い頃から得意だったこと
人が喜んでくれたことのなかにあります。

 

それをあなたが見つけ出して
封印された能力の証しを見つけ
る旅に出発しましょう。